| ☆ブランドソファー・チェアー買取☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
☆ブランドソファー・チェアー買取☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

☆ブランドソファー・チェアー買取☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

さぁて、明日から雪が降りますかぁ~!タイヤ交換は完了しましたか?

さて本日は・・・

皆さん!ご自宅に眠らしている素敵なソファーやチェアー!

大掃除とともに不要になったり、または、買い替えを考えてたりしませんか?

エコハンズでは、ソファーやチェアーの買取もやってますよ~!!

特に、ブランド家具は強化買取ですっ!

イームズや、カルテル、カッシーナ、カリモク 、マルニ・・・などなど,頑張って買いますよ~!

大きい物は、無料出張買取でお伺いできますので、お気軽にどうぞ!

さて、

<今日の頑張るMANのコーナー>

倉庫整理えお頑張る林くん、綺麗にして頂いてありがとう~!

「いやぁ、みんなが仕事しやすい環境ってサイコーですからねぇ、ボクがやらなきゃ、誰がやるっ!」

と勢いよく倉庫に突入していきました。そんな男気ある林くん、あざ~っす☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。