| レザーアイテム大募集!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

レザーアイテム大募集!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちはヽ(´エ`)ノ

サンプラメンズ担当のなおゆきです

 

雪が降って寒くなってきて

お洋服も重ね着が多くなって

オシャレの幅も広がってきましたね(๑´ڡ`๑)

夏は、重ね着が出来ないし

暑いしで自分は夏より冬派です(*´艸`*)

 

オシャレの幅を広げるためにも

洋服だけでなくカバンやお財布など

小物類も最近新調しました!!!!

 

レザーのカバンが欲しかったので

思い切って買っちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

他にもいろいろなレザーアイテムがほしいなぁ…笑

ここで重要なお知らせ!!!!

なんとサンプラ越前店では

レザーアイテムの買取を強化しているんです!!!!

 

ILBISONTE、

 

 

 

 

 

 

robita、

 

 

 

 

 

CALEEなど

 

 

 

 

 

この他のブランドでも全然大丈夫です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

さまざまなレザーアイテムがほしいんです!!!!

もう使わなくなったレザーアイテムをお持ちでしたら

サンプラ越前店まで是非お持ち下さい!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。