| JILLSTUART × HARUTA ローファー 買取 古着 サンステップ 福井南

JILLSTUART × HARUTA ローファー 買取 古着 サンステップ 福井南

こんにちわ、トミです☆

来年友達の結婚式でインドの民族衣装サリーを着るため、今から必死に筋トレをして

筋肉痛になってます。2月まであとちょっとなんですがお腹を引き締める事はできるのか!?

こうご期待!!(笑)

そんな筋肉痛な今日は、ジルのローファーを紹介します!

 

JILLSTUART × HARUTA ローファー 7.800円

サイズは23.5cmで、中敷きはチェック柄で脱いだ時もオシャレさを忘れてはいません!

かかと部分は型押しになっていて、普通のローファーとは一味違いますよ♪

学生さんが履くも良し、学生じゃない方も良し、ローファーは1足持っていると

いろいろ使えていいと私は思いまーす(^O^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。