| レディース冬物た~くさん♡ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル

レディース冬物た~くさん♡ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル

こんにちは~レディース担当イタチャイです!!!!

寒い寒い…

毎日ほんと寒いですね。

胃腸風邪やインフルが猛威をふるっているようですが

みなさまは大丈夫ですか~(;´д`)

 

今週末からまた気温が下がるみたいですので

体調管理をしっかりしなきゃですね。

 

さてさて~、今レディース売場はとってもカワイイお洋服がいっぱいですよ。

人気の柄ニットやおすすめアウターがたくさん(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃんにモデルになってもらって着てみたコチラ↓

 

Ne-netのコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目以上に着てみたら、あらら・・めっちゃんこかわいいじゃないですか!!!

 

他にもた~くさんのかわいこちゃん達がならんでいます。

 

ぜひサンプラ越前店に見に来てください★

 

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。