| i アイ ikumi サンステップ 南店 リサイクル 買取

i アイ ikumi サンステップ 南店 リサイクル 買取

こんばんわー!仲村です!

雪はやくとけてほしいです~

今年は暖冬って言っていたのに(;;)ほんとかな

今日は天気よかったので寒くてもけっこう気持ち良かったですね!

さてさて、そんな今日はiのブルゾンをご紹介いたします

 

 

 

13AWものです!お値段、\4800になります

iといえば、そう!モデルikumiちゃんのブランドですね~

ikumiちゃん可愛くてわたし大好きなんです

iはシンプルでいて個性的なデザインが特徴かと思うのですが。こちらのブルゾンも後ろに△のビニールポケットみたいなものが!

右腕にもビニールポケットついてますね!

ikumiちゃん好きの人はぜひ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。