| レザーアイテム バッグ シューズ 買取 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

レザーアイテム バッグ シューズ 買取 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

12月も近くなってすっかりクリスマスっぽい雰囲気になってきましたねぇ★

こんにちわー♬サンプラ服飾担当のウエハラです(´∀`)

クリスマスも近くなって、服飾のショーケースを地味~にクリスマスっぽくしました♪

さて、バッグやシューズ、時計、お財布などの服飾小物がなくてなくて大変なんです!!

特にレザーアイテムを集めたいなぁと思っております★´ω`

最近こんなレザーアイテムも入ってきましたよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

robitaのバッグにCIVAのレザートート! とっても味がありますよねぇ♪ステキです☆

服飾ではこーんなオシャレなレザーアイテムどしどし大募集しております!!

◎サンステッププラス越前店 福井県越前市小松2丁目6-9   TEL:0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。