| 福井県 サンステップ本店 THE NORTH FACE 強化 買取

福井県 サンステップ本店 THE NORTH FACE 強化 買取

こんばんわ~(*^_^*)

 

 

こんな時間に更新、申し訳ないです(T_T)

今テレビで世界の終りが出ていて、いい曲なので世界の終りの曲を聴きながら更新させていただきます(^^ゞ

 

今日は THE NORTH FACE のバックパックを紹介したいと思います(^^ゞ

サンステップの人気アイドル!向川さんに担いでもらいました\(^o^)/

綺麗な黄緑色のバックパック!

本格的な登山する用のバックパックにだと思います!!

結構大きめなのでたくさん荷物が入りそうです!!!

色違いで青色のあるので、THE NORTH FACE 気になった方は是非サンステップ本店まで♪

 

また、11月12月中にTHE NORTH FACE持ってきていただくと・・・?!

買取 20%UPになっちゃいますよ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

THE NORTH FACE 20%UPは、11月12月の二ヶ月間限定なので

もう着ないかも!?買ったけど使わなかった・・・など思ったら、今すぐサンステップ本店にGOー!!!ですよ\(^o^)/

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。