| KELTY ケルティー バックパック サンステップ 南店 ブランド衣料 リサイクル

KELTY ケルティー バックパック サンステップ 南店 ブランド衣料 リサイクル

先日ある小説を勧められ貸していただきました。

もう読んだ方もいるとは思いますが、乾くるみさんのイニシエーションラブという小説です。

映画化もされるそうで話題になっていたみたいですが

そこらへんの話題は詳しくなく全然知りませんでした(・:゚д゚:・)

内容自体は恋愛要素の強いミステリーというか、

最後の最後であれっ?てなるような内容なんですよね(´▽`)

良い小説を勧めていただきました。

 

それでは商品紹介を

KELTY DAYPACK 5800円

タグ付きの新品同様品が入ってきました!

KELTYといえばバックパックの原型を作り、

デイパックやリュックサックの代名詞と言えるブランドです。

今では色んなブランドともコラボレーションして、メンズ、レディース共に

多くのアイテムがリリースされています。タウンユースから旅行など幅広く

使える所はまさに死角が無いアイテムと言えるでしょうか。

バックパックと言えばこれと言っても良いくらいの”KELTY”は

どなたにでもお勧めできる素晴らしいブランドですね。

shima

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。