| 福井県 サンステップ本店 中古 買取 jouetie

福井県 サンステップ本店 中古 買取 jouetie

こんにちは☆

もう冬ですね!!!

一気に寒くなって冬物の準備はできていますか?(*^。^*)

 

 

本日ご紹介するのはあたし個人的にも大好きなブランド”jouetie”です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い雰囲気のSWTOPなんですがレースの文字がこれまたCUTE♡

 

 

 

 

 

 

 

 

袖も女の子雰囲気たっぷりのふっくらしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SWTOPだと上にコートやブルゾン、N3Bなど色々合わせやすいのでおすすめですよ!!!

1枚で着てても凄く可愛い♡

 

 

 

尚、今月は”jouetie”が買取強化ブランドになっていますので買取20%UP!!!!

着なくなったjouetieのお洋服、お持ちではないですかぁぁ??

オールシーズンもちろんOKですが。。。

今のこのシーズン物をお持ちいただければしっかりお値段つきちゃいますよ♡

状態やデザインがよければ尚◎!!!!!!!!!

 

 

是非是非お持ちください♡

 

***************************************

サンステップ本店 中村

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。