| お父さんの方必見!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

お父さんの方必見!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

昨日はポッキーの日でしたが、みなさんポッキー食べましたか?

私は、ポテチなら食べていました!!!笑

どーも、メンズ担当なおゆきです!!

 

だんだん寒くなってきて売場の

お洋服たちも冬支度を始めました。

メンズの売場もレイアウト変更して

新しくコーナーを作りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も…

おとうさんコーナー!!!

やっぱりお父さんには、かっこよくいて欲しい。

娘がいる方には、娘と仲良しでいて欲しい。←これ切実。

そんな思いも込めて作らせていただきました(・∀・)

 

お洒落になりたいお父様方

サンプラまで是非お越し下さい。

また、今月のメンズ衣料買取強化ブランドも一緒に

ご紹介しておきます\(^o^)/

 

1.ROCKYMOUNTAINFEATHERBED

 

2.BuzzRickson’s

 

3.X-LARGE

 

4.glamb

 

5.SHIPS

 

こちらのブランドが強化買取ブランドになります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このブランドの服をお持ちの方は

ぜひサンプラ越前店までお持ち下さい!!!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。