| 電動工具のことなら! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

電動工具のことなら! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

越前店のゴロ~です(・∀・)

工具の種類が、少しずつふえてまいりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

買取は、もちろんの事、販売も頑張ってますよ(・ω<)!!

見たことないものも、有るかもしれませんよヽ(´エ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんの工具、使わなくなって片付けとくと、錆びちゃいますよ(´゚д゚`)アチャー。

もったいないです(=_=;)

サンプラに持ち寄って下さい(≧∇≦)/

熱い買取させていただきます!!

 

暑いといえば、これからの時期に必需品

ホットガン!!

倉庫の作業などの時に、ガツンと温めてくれますよ(・ω<)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越前市小松2-6-9

サンステッププラス越前店

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。