| ninamew コート 買取 古着 サンステップ 福井南

ninamew コート 買取 古着 サンステップ 福井南

おはようございます。私情により久しぶりの出勤のトミです☆

お店を見渡すと結構アウターが出てきている気がします!

もうそんな時期なんですね♪私もアウター買わなとな~。。。

ってことで今日はコート紹介しちゃいます!(^^)!

13A/W ninamew アンゴラウールファービジューコート 24.800円

かなり状態良好なお品です!

ファー部分も手触り良く、エリにはビジューがついているので少しゴージャスな感じですね♪

お色も重たくなりそうな冬アウターとは少し変わってベージュピンクで柔らかい印象になると思います(^u^)

他にも続々アウター揃ってますので、ぜひ南店にお越しください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-77050776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。