| 福井県 サンステップ本店 THE NORTH FACE  古着 買取

福井県 サンステップ本店 THE NORTH FACE  古着 買取

みなさんこんばんわ~(*^_^*)

こんな時間に更新ごめんなさい(T_T)

 

最近めちゃめちゃ寒くなりましたね~(T_T)

寒すぎて、今ココアを飲みながら書いてます(*^_^*)

 

今日は THE NORTH FACE を紹介したいとおもいます(*^_^*)

こちらは、THE NORTH FACE フリース アウターです☆

サイズ・・・L

色・・・黒

こちらはメンズサイズです(*^_^*)

 

これからの時期必要なアイテム!!

しかも黒だから合わせやすい\(^o^)/

THE NORTH FACE お探しの方、フリースアウターお探しの方!

是非サンステップ本店まで~(^^ゞ

 

また、THE NORTH FACE をサンステップ本店に持ってきていただくと・・・

なんと・・・20%UPになっちゃいますよ♪

お洋服だけじゃなく、季節関係なくTHE NORTH FACEなら20%UPになっちゃうのです☆

11月12月の二か月間限定なので、掃除したらでできた!でも、もう着ないしな・・・

と言うのがありましたら是非サンステップ本店までお売りください♪

また、THE NORTH FACE はメンズ、レディース問わず20%UPです\(^o^)/

 

ご来店お待ちしております(*^_^*)

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。