| 暖房器具募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル
暖房器具募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル

暖房器具募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル

みなさん♬ こんにちは~(・∀・)

今日もさむいですねぇぇ。。。。

しかも今日は朝からスゴイ雨風(;_;)

いよいよ冬も本番をむかえますね・・・寒いのが大の苦手なわたしは今からもう憂鬱です(>_<)

いつ雪が降るのか天気予報チェックの毎日です(*_*)

 

さて、みなさんこれからの冬本番に向けての暖房の準備はバッチシですか?

今日ご紹介するのは♪

CORONA 石油ストーブ  RX-297W

新品未使用 取説付

¥7800

 

我が家も去年ファンヒーターが故障してしまって(゜o゜)迷ったあげくストーブを購入したのですが・・・

これがまた思いのほか、よくて☆

エアコンに比べて乾燥もしないし、なんといっても!ストーブの上で調理?やお湯が沸かせる!!

エコです(*´∀`*)

お餅やいたり、ぜんざい作ったり、ホクホク焼き芋に、煮込み料理(*´ڡ`●)

暖房機器として以外にも大活躍です!!

私的には石油ストーブ、とっーーてもオススメです 😀 😀 😀

もしも停電になっても使用できますしね 😉

サンプラ越前店ではファンヒーターなどの冬物家電、扇風機などの夏物家電年中買取いたします!

季節を問わず買取してますので、いつでもお持ち下さいませ!!

特に製造から3年未満は高価買取中です 😛 ♪

みなさまのご来店お待ちしておりまーす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

越前市小松2丁目    0778-24-5444

サンステッププラス 越前店

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。