| レディース冬物衣料大募集!! 福井 越前市サンステップ 買取 リサイクル

レディース冬物衣料大募集!! 福井 越前市サンステップ 買取 リサイクル

こんにちは~

レディース担当のモッチャンです

寒いデス!!なんか今日はものすごく寒いです(TдT)

今週のお休みの日に白山スーパー林道に紅葉を見に行ってきたんですが

ちょっと遅かったですね・・・

しかも!上の方ではもう道にも雪が積もっていました(゚д゚)!

平野部でも、本格的な冬が訪れるのも、もうそこまできてますね。。。

とーーーってもイヤです

寒いの苦手。きらいです(=_=;)、

そんな寒がりさんの必需品!!アウター☆

みなさん準備はよろしいですか?!

サンプラにはこーんなステキなダウンコートが入荷中ですよ(o・ω・o)♥

 

DUVETICA

SIZE 38

¥24.800

 

軽くて暖かいダウンコート★

毎年人気のDUVETICAがサンプラ越前店にも仲間入りです(≧∇≦)/

お尻まですっぽり隠れる丈なのでスカートコーデの時も暖かいですよっ(・∀・)!

気になられた方はぜひサンプラまで!

 

同時に冬物衣料の買い取りの方も大募集しております!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

サンプラ越前店

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。