| ★妖怪ウォッチ大・大・大募集★ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

★妖怪ウォッチ大・大・大募集★ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

いやいや~今朝はめちゃくちゃ寒いですね。

秋田?青森?なんかは雪がけっこう積もってるみたいですよ(*_*)

今年の福井の冬はどんな感じなんでしょうかね~。

 

さてタイトルにもありました妖怪ウォッチ★

 

 

 

 

 

 

大人気ですね。

この前お買い物に行ったらお店の前で妖怪ウォッチコーナーの前で

小さい子どもたちが振り付け完璧で踊ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

かわいかったですょ~♬

 

そんなわけで大人気妖怪ウォッチをサンプラでは大募集中です!!!

メダルはもちろん、ウォッチも先日売れてしまいショーケースが寂しくなってしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチの物ならなんでも大歓迎♡

 

DX妖怪ウォッチ零式なら買取最大¥3000です。

 

あっ、あと店長が大吉メダルがほしーーーーーーー-いですってwww

 

妖怪グッズお持ちのお客様はぜひサンプラ越前店までお願いしますにゃんヽ(´エ`)ノ

 

イタチャイでした~❤❤

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。