| サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは!!越前店の上嶋です(^^)

今週は、1ヶ月ぶりぐらいにユニバーに行ってきます!!

今度こそは、ハリーポッターに乗りたいと思っています!!冬にはディズニーにも行くのでとても楽しみです(^O^)

今年は遊びに行ってばっかりのような気がしますが^^;

でも、東京とか行くときに電車とか暇ですよね!!暇つぶしにテレビとか観ていたいけどアイフォンの画面とかじゃ

小さくてわかりにくいですよね(T_T)そこで私が今日紹介するのがi padです!!

これなら大きな画面でテレビやPVなどをみれて便利ですね(^^)

ぜひ、サンプラに一度お越し下さい!!お待ちしております(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。