| コンバース オールスター ドット ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

コンバース オールスター ドット ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは☆ネット担当キウチです!

突然ですが、私、ものすごいドットが好きなんです。

ドットを見るとすぐテンション上がっちゃいます。

ドット見てテンション下がるときなんて、てんとう虫に遭遇した時くらいです。(虫嫌い。)

ドットの食器とか、ドットのスリッパとか、ドットのランチョンマットとか

我が家はドット柄で溢れています(・∀・)

 

そんなドット狂の私の目にびっしーーーっと飛び込んできたのがこの子!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドットのコンバースオールスター!!!

可愛いんですけどーーー!!

こんなに可愛いのにサイズが合わないっていう空気の読めない私の足・・・(T_T)

私もドット狂仲間だよ!って方、是非是非サンステッププラスワッセ店にご来店ください!

私の代わりにこのかわゆいドットスニーカー履いてあげて下さい♡

 

モチロン買取も大募集!

ドットのいろんなもの、なんでも買わせて下さい♪

**************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。