| サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは!!越前店の上嶋です(^^)

私は、最近地元のお祭りに行ってきました(*^_^*)

でも台風で服も荷物も全て濡れてしまったし台風のせいか屋台もいつもより少ない

感じがしたので少し残念でしたね!!来年こそは晴れて欲しいなって何回も思ってました(^_^;)

最近台風もきてましたので大きな木などが倒れてくると大変ですよね^^;

そこで私が今日紹介するのが丸ノコです!!

一つは必要になるときがくるかも!!

サンステッププラスでは電動工具がいろいろあるので一度ご来店ください!!

おまちしてまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。