| LE CREUSET☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

LE CREUSET☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

毎年恒例のサムガリータが顔を出してきているネット担当キウチです☆

今日は今年初ブーツでの出勤です!

朝寒すぎてムートンと迷ったんですが、さすがにムートンはスタッフ全員にツッこまれそうなのでやめときました。

寒くなりだしたら一気に来るんだろうな。。。

心の準備しとこっと。。。

 

そんな寒くなってきたこの季節にピッタリの

可愛い~コを見つけちゃいましたよ♥

ハート♥のLE CREUSET゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

可愛い!!!

大きいので、ホームパーティーとかでも大活躍しちゃいそうですよ♪

 

サンステッププラスワッセ店では食器や調理器具も買取しております!

もらったけど使ってないな~

張り切って買ってみたけど出番無かったな~

そんな食器や調理器具ございましたら、是非サンステッププラスワッセ店に買わせて下さいね(・∀・)
**************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。