| ギター好きなロックな人たち、集まれーーー!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ギター好きなロックな人たち、集まれーーー!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

突然ですがワタクシ、

ギターも弾けず、ドラムも叩けませんが

ロックが大好きです(^o^)

基本、洋楽しか聴かないんですが、

これまでいろんなロックを聴いてきまして

ここ数年はパンクにドハマりしているわけでして・・・

今年は2月にFALL OUT BOYのライブを観に大阪に

行きましたし

昨年は念願だったサマソニに行くことができました

(猛暑で死にそうになりましたが・・・)

一昨年はパンクスプリングも観ましたし

その前はSIMPLE PLANのライブも観たりと、

まぁ、毎年なにかのライブに足を運んでいる

のです(^^)

SIMPLE PLANといえば、ギターのジェフって人が

いるんですが(スキンヘッドの人ですね)

この人のギターは素人のワタクシが見てもカッコイイ

ですね(*^_^*)

あんなのを見ると、ギターやってみたくなりますな

(まぁ、しませんが・・・)

さて、サンステッププラス越前店は、ワタクシのよーな

音楽好き、ロック好きのスタッフがたくさんいるって

知ってました?

いやー、ギターたくさん欲しいんですよねー

使わなくなったギター、かっこいいギター

ありませんか?

ギターや楽器、エフェクターなどの買取は

音楽好きが集まっているここ、

サンステッププラス越前店に

お願い致しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は

FENDER

STRATOCASTER

定番ですね♪

うーーーーーん・・・

あと10年若かったら、

ギターやってみてたかもしれないな(^_^;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。