| テレビ、ケータイ、スマホ、デジカメ、力入れてます!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

テレビ、ケータイ、スマホ、デジカメ、力入れてます!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

G.G.オヤジです(^^)

最近、さすがにメタボが気になりまくりの

ワタクシは

ちょっと運動に力入れてます(`ω´)

まずはじめに購入したのが・・・

巷で話題のワンダーコア(≧∇≦)/

あのイヤ~な腹筋運動が、

まぁ楽しそうにできそーなシロモノ

いざ、やってみると・・・

「た、楽しい(*´∀`*)」

ミスター三日坊主と呼ばれるワタクシでも

続けられそーな一品です(*^^*)

そして次に買ってしまったのが・・・

自転車(≧∇≦)/

「よし、コイツで自転車通勤でもしてやろうか」と、

店から家(約10km)まで乗ってみたのですが・・・

キ・・・キツイ・・・(TдT)

ま、まぁ、

近所をかる~く走る感じで行こうかな(・_・;)

でも、自転車なんて乗ったの高校以来なので

実に20年振りですよ( ̄□ ̄;)!!

なんかねー、

ちょっと怖かったです(笑)

と、まぁ

最近は運動に力を入れているワタクシなのですが

サンステッププラス越前店が力を入れているには、

液晶テレビ、ケータイ、スマホ、デジカメです!!

電化製品がねー、

売れて売れて在庫が無いのです(TдT)

特に上記の商品は

本気で欲しいです!!

電化製品大好きなワタクシ、G.G.オヤジを

唸らせる一品、

お待ちしています(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ちなみにコチラは、

先日買取させていただいた

未使用のLEDブラビア!!

かなり無理して買っちゃってます(^_^;)

電化製品の買取は、

サンステッププラス越前店に

お願いしますね~(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。