| アグ UGG キッズ ブーツ 買う リサイクル 売る 福井 越前市 サンステッププラス

アグ UGG キッズ ブーツ 買う リサイクル 売る 福井 越前市 サンステッププラス

めっちゃ秋ですね。

昨日は朝からいいお天気ー!ってテンションあがって

すぐに大好きな妹(シスコンw)に電話して、海行こう!!!!!ってことで

大飯高浜の和田海水浴場まで大好きな愛車でブーンと行ってきましたよー(((((((((((っ・ω・)っ

さとうみハイウェイ楽しかったわー♪

和田海水浴場はほんっっっとーに海が綺麗で、

最近あった嫌なこととかいろんなストレスが

解消された感じ!大変オススメでございます☆

で、帰りに小浜で名物葛まんじゅうを購入してきました。

9月末までの期間限定でギリ間に合いました!良かった!嬉しいー!

買えて嬉しかったのものといえば、

旦那に内緒で購入したウエッジウッド、プシュケのティーカップ&ソーサー。

でも新色のローズがまだ未入荷で、とりあえず1セットだけ購入しました。

でも内緒で買ったからまだ開けてなくて使えてないの。

今日お店から電話がかかってきてたのでローズ入荷したっぽい!!

買わないと!

サンプラのネット販売でもウエッジウッド出品予定ですよ♬

あとは仕事用の洋服をネットで大量購入中のぴろりんですけど・・・

また今日注文しよっかな。コートとブーツ!

サンプラにもかわいいーーーブーツ入ってきました(♥ω♥)

 

 

 

こちらアグUGG キッズ(19.0cm)です!!!

中古品ですが状態も綺麗で箱もありますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速本日ネットに出品しましたので欲しい方はお早めにどうぞ\(^o^)/

 

使っていないもの、使っていたけど買い替えていらなくなったもの、

何でもリサイクルしちゃいましょー!

サンステッププラス越前店にお持ちくださいませ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

 

〠915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。