| キッチン用品 エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
キッチン用品 エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

キッチン用品 エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

ご近所さんに大きなさつまいもを頂いたので、

ムスメにスイートポテトを作ってあげました。

 

保育園帰りのムスメにあげたら

一口食べて

「おーいしーい!(≧∇≦)」

ておっきな声で何回も言ってくれました!

ジーーーー(T_T)ーーーーン。。。

 

「はい!どーじょ!」

て、私にもくれました。

またまたジーーーー(T_T)ーーーーーン

 

最近年取って、涙腺がバカになってきているネット担当キウチです。

なんて可愛いのムスメ!(親バカがこぼれてごめんなさい。)

 

家族にお料理を美味しいって言ってもらえるのって ほんと、幸せですよね。

 

てことで、今日は美味しい料理を作れるキッチン用品をご紹介!

 

cuisinartのミニプレッププロセッサー

手でみじん切りにするのが大変な時には大活躍しますねー☆

 

TEScomのジューサー

やっぱりフレッシュジュースは体にいいですから~♪~(´ε` )

 

エコハンズでは、キッチン用品の買取も大募集してますよ!

 

ちょっと使わないし片付けたままだなーって棚の奥に眠ってるキッチン用品など、是非買わせて下さいね(^_^)v

 

***************************************

エコハンズ ワッセ店

福井県福井市久喜津町52-43

TEL  0120-33-9100

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。