| ne-net ネネット サンステップ 福井南店 リサイクル 買取

ne-net ネネット サンステップ 福井南店 リサイクル 買取

こんにちは~、南店の仲村です!

三連休最終日ですね~~

三日間とも結構天気が良いので遠出されている方も多いかと思います。

私も昨日友達と京都の伏見稲荷大社に行ってきました!

めっちゃ晴れてて気持ち良かったですね~

リフレッシュできて良かったです!

 

はい、そんな私が紹介したい商品はこちら♡

Ne-net レディースシャツ \2480

柄を拡大するとこんな感じ♡

くまとかうさぎ?とかなんかいろんなキャラクターがいますね!

めちゃめちゃ可愛くないですか♡

綿100%の薄手のシャツになっていますのでいまからの時期にぴったりだと思います!

買取も募集しておりますのでそちらの方もおねがいします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。