| iPhone5Cの未使用品はいかが? サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取
iPhone5Cの未使用品はいかが? サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

iPhone5Cの未使用品はいかが? サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

あ、どーも

G.G.オヤジです。

突然ですが、ジャイアンツの歴代二塁手といえば

誰を思い浮かべますか?

篠塚?仁志?

いや~、篠塚・・・好きだったんですよ~

1989年の日本シリーズ第6戦(だったかな?)

あの負ければ終わりという崖っぷちの状態で打った

決勝タイムリー!

渋かったなぁ~

小さい頃は、あまりに篠塚が好きすぎて

好きな数字が6(篠塚の背番号)だったくらいですよ

ま、6が好きなのは、落合(中日時代)の背番号も6だった

、というのもありますが・・・

さて、今年のジャイアンツもまぁ強かったですが

唯一の弱点は・・・そう!セカンドですよ!!

しかし!!!

その弱点だったセカンドが、来年は

一番の長所になっちゃうかも・・・

なんせ、井端、片岡と2人も名二塁手が

来ちゃいましたから(笑)

とくに片岡は、イチローいわく

「ファミスタのピノみたい」

と言わせた逸材(爆)

いや~楽しみですねぇ~

ただ、ジャイアンツ生え抜きのピノこと、

藤村くんにも負けじと頑張ってほしいんですが・・・

あと、寺内君もいるし

来年のジャイアンツのセカンドは

アツいですな!!

さて、アツいといえば、

サンプラに入荷したコイツらもアツいですよ!

iPhone5C(しかも未使用の一括購入品!!)

この機会にiPhoneデビューしませんか?

ちなみに・・・

グリーンがSoftBank

ブルーがdocomoとなっております。

ただ・・・一括購入品ですが、

どちらも判定は△です(汗)

価格はどちらも42,800円ですよ~

iPhoneは買取もアツいんです!!

iPhone売るならサンプラに

お願いしますね~

あぁ・・・来年のジャイアンツも楽しみだぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。