| 買取 リサイクル サンステップ越前店 福井県越前市
買取 リサイクル サンステップ越前店 福井県越前市

買取 リサイクル サンステップ越前店 福井県越前市

こんにちは!!(ノ´∀`*)

今日も、あっついですねぇぇぇ(汗)

梅雨を飛び越えて真夏がきたかと思っちゃいましたよぉお。。。。(*_*)はは

さてさて、こんなあっつい日になんですが、、、

当店では羽織コーナーを作っちゃいました!!

 

 

こんなに暑いのにはおり?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってお思いかもしれませんが

コレがまたかーなり重宝するんですよ~(^O^)

これからドンドンきつくなる、紫外線や日差しのUV対策や

エアコンが効きすぎてる室内での温度調節など

腰巻きや肩がけでコーデのワンポイントに使ったり♪♬

使い方はあなた次第ですっ(*´艸`*)

薄手素材のパーカーやカーディガン❤

アナタのお気に入りの一枚をぜひサンステッップで見つけてください(≧∇≦)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。