| 今年もありがとうございました! 新春SALE開催!
今年もありがとうございました! 新春SALE開催!

今年もありがとうございました! 新春SALE開催!

みなさんコンバンワ|ω・`)ヤァ

今年も残すところ1日となりましたね(´・ω・)(・ω・`)ネー

サンステッププラスワッセ店では、例年より1日早くお休みを頂いております。

明日12月31日、1月1日はお休みとなりますのでご来店予定の方はご注意下さい。

サンステッププラスワッセ店では、1月2日が初売りとなります。

昨年お世話になったお客様への感謝を込めて、新春初売りSALEを開催致します!!

開催期間は1月2日~1月11日までのロングイベント!!!

年始が忙しい方も安心してご来店頂けます!

そして!気になるSALE内容はコチラ!

店内全品20%OFF!!

更に!商品購入または買取ご成約の方には新春おみくじチャレンジを開催!

引いた運勢によってお得なクーポンが貰えちゃいます!

更に更に!ガラポン抽選会も同時開催!!

サンステップのガラポン抽選会は外れなし!

大当たりはコーヒーギフトや福袋など!外れてもコーヒーや美味しいお菓子をプレゼントしちゃいます!!

2021年初めの大盤振る舞い!!

今年の初売りはサンステップで決まり!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお持ち致しております!

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagramしています。(^_^)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(´艸`)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500