| CALEE 半袖シャツ サンステップ南店

CALEE 半袖シャツ サンステップ南店

こんにちは!

今日で5月も終わり、ぼちぼちと梅雨にって感じですね。

今日も雨だし。

今ぐらいの微妙な季節の変わり目は何を着ていいか難しいですよねー。

夏の服買ってるけど、今着るものがないぞ状態。

困った。

 

服好きあるあるかなー?と思うんですけど、いくつかのカテゴリーの服だけやたらと増えてることないですか?

なんか気づいたらすげーTシャツ増えてるよ・・・とか、デニムばっかこんなにどーすんだよ・・・とか、クローゼットあけたらパーカーしかねーじゃん・・・とかetc…

まあ自分が好きなアイテムはあってもあっても欲しいよってことなんですよねきっとこれはつまり。w

 

って流れから、僕個人的に好きなカテゴリー、”柄シャツ”のオススメをご紹介!

 

CALEE 総柄シャツ!

かなり好き嫌いが分かれそうな感じかな?

好きな人はめちゃ好きだと思います。

 

こういうちょっとやんちゃな柄シャツって案外難易度そこまで高くはないんですよー!

夏ってどうしても使えるアイテム数に限りがあるので単調になりがち。

そんな時に何枚かあると便利な柄シャツ。

白無地Tにデニムパンツ、みたいなスタンダードなスタイルにプラスするだけで洒落感がグッと上がります。

サイズ選び、基本的にはタイトめに着るとちょっとやんちゃな印象、ルーズに着ると今っぽさもあるような雰囲気に落とし込めます。

ただ半袖の柄シャツってかなりカジュアルなアイテムなんであんまりズルズルで着るとイマイチかも。

その辺は着る人のイメージなんかにも依存しやすいので、ちょうどかっこよく見えるラインを探してみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。