| CRIMIE スタジャン入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

CRIMIE スタジャン入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちは!!(*’ω’*)

もうすぐ8月も終わりますねー…

社会人になってから時間が経つのが物凄く早く感じます(笑)

9月5日で20歳を迎えるわけで、

やっと大人の仲間入りかなと感じてます(笑)

最近1日1日充実した日々満足しています!(^^♪

そういえば最近、腕時計を買いまして

9月に取りに行くんですけど

すっごく楽しみで心が踊っております!!(^^)/

余談はここまでにして、

今日ご紹介するのは、

今日、入荷したてホヤホヤのスタジャンですよ~~!!

それがこちら!!

CRIMIEのスタジャンです!!

どーです??

カッコイイですよね!!

サイズはLとなってます(^^♪

シンプルながらもインパクトのあるアウターとなってます!

気になった方は是非当店に足を運んでみてください!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。