| レディース服飾雑貨大募集!!! UGG★Dr.Martens★Dakota★IL BISONTE★ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

レディース服飾雑貨大募集!!! UGG★Dr.Martens★Dakota★IL BISONTE★ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは~

んんんんーーー♪

だいぶ涼しくなりましたねぇ(*´ω`*)

越前店レディース担当のもっちゃんデス

秋はすぐそこ・・・♡

って感じですね(^^♪ウフフ

 

さて、今日はこちらのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dakotaの2WayBAG

ただいま、サンプラ越前店では

レザーアイテムを大募集中なんです!!

しかも!!

Dakota・IL BISONTEのアイテムなら

買取価格が30%UPになっちゃうんですよ(^_-)-☆

使わなくてお家で眠っちゃってるアイテムがある方は

今が大チャンスーーー!!!!!!

ぜひ、サンプラ越前店にお持ちください(^O^)/

 

上記の他に

UGG・Dr.Martensのブーツ

NIKE・adidasのスニーカー

(↑サイズは25.0㎝までだよ)

なども買取金額30%UPになりますよーーーっ!!

期限は9/30まで

店頭の入口にクーポン券付きのチラシを置いてあるので

ご一緒にお持ちくださいね☆

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。