| iPad mini4 Cellulerモデル入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

iPad mini4 Cellulerモデル入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

明日から早くも2月・・・

2016年もはや1ヶ月が過ぎようとしています・・・

2月1日といえば、

そうっ!!

プロ野球のキャンプインですね(笑)

我らジャイアンツファンにその吉報が届いたのは

キャンプインのほんの数日前でした

『阿部、捕手専念決定』

そりゃーそうでしょーよ

マスク被ってない阿部なんて、

阿部じゃないですもん

以前も書きましたが、

昨年も阿部がずっとマスクを被っていたら

ジャイアンツはリーグ優勝していたと思ってますし

(ソフトバンクには勝てなかったろうけど・・・)

いや~、由伸監督

グッジョブ( ´∀`)bグッ!

これで今年のジャイアンツ優勝はほぼ確定いたしました(笑)

キャンプインが楽しみですね(*´∀`*)

さて、話は変わり、

iPadの未使用品が入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

au iPad mini4 Wi-Fi Celluler 64GB

未・使・用 です(*´∀`*)

iPhoneとiPadはホント、

山ほど欲しいので(笑)

いちばん高く買い取ってくれるトコはどこかな~

なんて迷った時は

サンステッププラスで決まりです。マジで。

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。