| メンズ春物買取大募集!!!! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

メンズ春物買取大募集!!!! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

こんにちは(*^^*)

今日はいいお天気でしたねぇ~

 

いいお天気でジャム勝は沢山の人で

賑わっていたみたいですねぇ

ここ最近ボードに行けていない

なおゆきです(´・ω・`)

 

 

今年の冬は雪も少なく

そんなに寒くないですよねぇ?

 

1月も今日で終わり

 

本当に1ヶ月が

あっという間ですねぇ…

 

もう春がくるのも

すぐなんじゃないですかねぇ????

 

 

 

さてさて

サンステッププラスワッセ店でも

もう春物のお洋服を

少しずつ展開しております!!!!

 

 

 

しかし、、、

 

 

メンズ衣料の春物が

無いんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そこで、メンズ衣料の

買取を大募集しております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライダースとか、良いですよねぇ(*^^*)

 

今年の春は

なんでもスカジャンが

流行るみたいですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

なんか、スカジャンて

結構派手で着にくいなんて方もいるのではないでしょうか?

 

ところが結構可愛いものも

あったりすんですよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、メンズ春物衣料が

欲しいんです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

着なくなったメンズ衣料は

サンステッププラスワッセ店まで

お持ち下さい!!!!

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。