| かっけぇーテレビ入荷しました!!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

かっけぇーテレビ入荷しました!!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

突然訪れた寒波さんにこてんぱんにやっつけられてるネット担当キウチです!

さっびぃ~~~(*_*)

でも、今日出勤する時にムスメの保育園の園庭を通ってきたら

ピンクのスキーウエアで嬉しそうに雪遊びしているムスメの姿を発見!!!

可愛いかったーーーーー!!

雪と戯れるムスメは雪の妖精のようでした(´ー`)デレデレ

 

 

そんな親バカな私の今日のオススメはこれだ!

今日入荷したてほやほやですよ!

 

パナソニック VIERA  TH-50A305!!!

 

かっこいいでしょ~♡

なかなかの美品ですよ☆

気になる方はぜひ見にいらして下さいネ♪

もちろんテレビの買取も大大大募集中ですよ!!

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。