| 化粧品 香水 美容器具 買取 サンステップ福井南店 リサイクル ブランド衣料 古着買取

化粧品 香水 美容器具 買取 サンステップ福井南店 リサイクル ブランド衣料 古着買取

こんにちは!南店Hです!

暖冬で嬉しいな~♪と調子に乗っていたからでしょうか…

寒い!寒い!!寒すぎる!!!(TT)

今でも十分寒いのに、週末にかけてさらなる寒波が押し寄せてきているらしい!!!

皆様風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいませ~。

 

そんな今日はサンステップ南店からお知らせです♪

南店では化粧品や香水、美容器具の買取もしているってご存じでしたか?

「もらったけど使わない」「思った色と違った」「使いこなせない」

と、化粧品や香水、ヘアアイロンなどの美容器具をそのまま

引き出しやタンスの奥にしまい込んでいませんか????

ちょっと使用してしまったものでも大丈夫!

多少ならば全然買い取りしちゃいます!

ぜひぜひサンステップ南店までお持ち下さいね~(^^)

 


◆エスティーローダー 化粧品セット グロス 美容液 美品C0901-4


オークション開始価格:2,000 円

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。