| ★アナ雪グッズ大募集★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

★アナ雪グッズ大募集★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは~イタチャイです(ノ´∀`*)

本日今年最後のブログです。

 

 

みなさま、本年もサンステッププラス越前店をご贔屓いただきまして誠にありがとうございました。

 

来年もみなさまの生活の手助けができますよう店長をはじめスタッフ一同精一杯頑張ります。

 

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

♬ありの~ままの~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナ雪もう見ましたか?

オラフまん食べましたか??

 

サンプラ越前店では只今アナ雪グッズ大募集中なんです★

 

DVDからぬいぐるみなどの小物までたーくさん集めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長はオラフがお気に入りのようでオラフ欲しいなぁ~と言ってましたwww

 

アナ雪グッズお持ちのお客様ぜひサンプラ越前店に買わせてください(*´ω`*)

 

ではみなさま、良いお年を~♡♡♡

 

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

オラフまん食べました??

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。