| 来る秋冬に向け、アンタークティカをお先にGETしちゃってください!
来る秋冬に向け、アンタークティカをお先にGETしちゃってください!

来る秋冬に向け、アンタークティカをお先にGETしちゃってください!

こんにちは!サンステップ福井本店です。

半沢直樹になりたい( ゚Д゚)

突然ですが、なりたいんです・・・

ハマっている方も多いと思いますが、すごくないですか??

どんな困難もあきらめずに立ち向かって最終的には解決させて、

悪い奴に叫びまくって退治して、また大きな敵に向かっていく・・・

ストレスやばそうですけど(笑)

こんな精神力あればな~といつも思います。

あ~ち~、あちーよ!とか言ってダラダラしてしまう私とは大違い。。

少しでも半沢直樹に近づける様、頑張るしかないですね(*´з`)

ということで暑いなんて言わずに着用して撮りました😣

ノースフェイスのジャケットをご紹介!!

↓↓↓

THE NORTH FACE

NA61710

ANTARCTICA VERSA LOFT JACKET

サイズ:S  カラー:ブラック

超有名ブランドですが、ノースフェイスをちょっとご紹介☆

THE NORTH FACE

ノースフェイスは、1968年にアメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコにて

登山家のダグラス・トンプキンスにより創業されました。

当初は小さなメーカーでしたが、アメリカにアウトドアブームが巻き起こる中、

ハイクオリティなスリーピングバッグ(寝袋)が爆発的にヒットして

一気にブレイク。

その後も1966年には、現在のダウンパーカの原型になった「シエラ・パーカ」、

1975年には世界初のドーム型テント「オーバルインテンションテント」、

1976年には世界初のフレームパック「バックマジック」を発売するなど、

絶えず業界の常識に縛られず挑戦し続けています。

ノースフェイスのブランド名の由来は、山の中で最も過酷なルートであることが

多い「北壁(ノースフェイス)」にあります。

これは「どんなに難しい挑戦や冒険であっても、失敗を恐れず取り組んでいく」

というノースフェイスのブランド精神を表現しているのです。

まるで半沢直樹みたいですね!・・・おっと話がそれる、いかんいかん。

ノースフェイスは真の機能性の追求と自然との共存をめざしており、

特にアウターは、アウトドア・スポーツシーンはもちろんタウンユースまで、

マルチに活躍することで人気を博しています。アウターは優れた保温性を持ち、

軽量に仕上げられてます。雪、雨、風などの耐水性・防風性を兼ね備える

ダウンや、透湿性・ストレッチ性を持つパーカーまでバリエーションが豊富。

「ヌプシジャケット」がブランドの代名詞となるダウンジャケットです。

そのほか、フーディジャケット「マクマードパーカ」、

動きやすいシルエットの「マウンテンジャケット」、

天体観測や雪上ハイクにも対応の防寒ジャケット「バルトロライトジャケット」

などが人気品番です。

こちらもノースフェイスのフリースといえばの代名詞になりつつある、

アンタークティカバーサロフトジャケット。

ノースフェイス史上最高のかさ高と温かさを持つフリース生地採用した

防寒ジャケットです。

極寒地での活動を想定し、前身頃部分には毛足の長い

スーパーロフトフリースを二重様。生地間のデッドエアを大きく広げ、

保温効果を飛躍的に向上しています。

サイズ感は身長167㎝、体型は少しやせ型で、Sサイズでジャストです。

暖かくて動きやすく、見た目もカッコイイ!

着たらほんとに欲しくなってしまいました(笑)

オススメですので狙っている方はお早めに😊

ネットショップでも販売いたしております!

在庫あるかなど気になられた方はこちらへ!

https://item.rakuten.co.jp/auc-sunstep/1-240001471056/

ではまた!

サンステップ福井本店のインスタグラムです🍊

おすすめアイテムやSALEなどの情報をお届けします!

****************************

サンステップ福井本店 春木

〒910-0011 福井県福井市経田2-1005

TEL 0776-21-5335

LINE @sunstep

****************************