宅配買取トップ > 買取最新情報 > 黒のレースアップは、なぜ値崩れしにくいのか
2026.07.28 ブーツ
| 買取日 | 2026.07.28 |
|---|---|
| カテゴリ | ブーツ |
| お品物 | 黒 プレーントゥ レースアップブーツ 27cm相当 |
| お客様のお住まい | 愛知県 |
ブラックのレースアップブーツをお買取りしました。8ホール、プレーントゥの定番的な形です。
黒のレースアップは、当店で扱うブーツの中でも回転が速い部類です。理由は単純で、合わせる服を選ばないから。ワークにもドレスにも寄せられる形は、季節を問わず動きます。
一方で、状態の良し悪しがはっきり出るのも黒です。擦れて下地の色が出ていると目立ちます。ただ、これは磨きで戻ることが多いので、無理にご自身で手を入れず、そのままお送りいただくほうが安全です。
靴紐は替えが付属していると加点します。純正紐は意外と手に入りにくいためです。