| ゲーム 売る サンステッププラス 福井 越前 鯖江 リサイクル
ゲーム 売る サンステッププラス 福井 越前 鯖江 リサイクル

ゲーム 売る サンステッププラス 福井 越前 鯖江 リサイクル

ネット担当ぴろりんですよ。今の一言は暑くて倒れそう・・・

1週間がたつのが遅いような早いような・・・

でも1ヵ月がたつのは間違いなく早いと思います。

だって今月終わりですね~っとか月初めです!って

いつもこのブログで書いてますが、

この前書いたよね・・・って感じ。

世間は夏休みなんですよね。

子どもたちがずっとおうちにいるって

ママさんたちはきっと大変なんだろうな~

小学生の頃なんて夏休みイェーイって感じでしたけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どんどん暑くなりますし、熱中症になりやすく、

外で遊ぶことも少なくなってきたのかもしれないですね。

となんだか真面目に語っちゃいましたが、夏休みおうちで遊ぶといったら

ゲームじゃないのでしょうか!

以前にも書いた気がしますが、

夏休みといえば牧場物語にハマったことを思い出します。

ずっと画面にかじりつき、ひたすら作物と動物の世話をするという(・∀・)

最近は持ち運びもカンタンにできるゲームばかりで、

みんなで持ち寄って遊んだりするのでしょうか。。

でもウチの子はすっかりゲームから卒業したわ!という方、

新しいゲームを購入したから古いものはいらなくなったわ!という方、

そのゲームぜひサンプラに買わせてくださいませ~!!

3DSや・・・

 

PS vitaなどなど・・・

 

売れに売れてしまって商品が足りません!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もちろんPS3やPS4、Wii U など、ありとあらゆるゲームたちを買取しております!

ぜひサンステッププラス越前店までお持ち下さい☆☆☆

 

 

〠915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。