| サンステップ プラス ワッセ店 食料ギフト 超買取 

サンステップ プラス ワッセ店 食料ギフト 超買取 

こんばんわ☆店長っす!

いやー暑かった・・・

どこぞの誰かが

「今年は冷夏です」

的なこと行ってた気がします・・・

USOTUKIGAIRUNE・・・

こんな暑い夏に激ウマカップ麺発見しました!

その名も「レッドシーフードヌードル」

うまいんす!オススメなんす!

ウチのハヤッシーは1回に3個食っちゃうほど

うまいんす!

ぜひ辛いもの、シーフードヌードルがお好きな方は

食べてみて☆

会社のブログでこんなこと書いちゃってますが、

カップ麺や食用油、ふりかけなどの加工食品・食品ギフトの

買取やってまーす!

ってことをアピールしたかったんす!

賞味期限が6ヶ月以上あって、食べなーい食料品は

ぜひぜひ、サンステップ プラス ワッセ店にお持ち下さい!

お待ちしておりまーす!!!

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。