| 福井県 リサイクル 買取 COACH
福井県 リサイクル 買取 COACH

福井県 リサイクル 買取 COACH

こんばんわ(^O^)/

今日も元気いっぱいなSっこでーす☆

 

今日も商品ご紹介しちゃいますね!!!

 

 

こちらはCOACHのPOPPYとゆうシリーズのバッグです☆

COACHの中でもカジュアルなラインで、

中にはポップな柄の物もありますが、

こちらはエナメル素材で光沢もあり、

オールシーズン使えちゃいますよ(^O^)

お値段は12800円となっております!!!!

気になった方はぜひ、SUNSTEP南店へ!!!

 

そして、SUNSTEP南店では、バッグ1番店を目指してがんばっております。

その中でも、レディースでは、COACHIL BISONTEを大募集しております♡

お家で使っていないものがありましたら、ぜひお持ちくださーい!!!

バッグだけでなく、財布やポーチなども大歓迎ですよ♡

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

Yahooストアhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。