| 秋物売り尽くしSALE開催!!
秋物売り尽くしSALE開催!!

秋物売り尽くしSALE開催!!

皆さんこんにちは!店長です(^_-)-☆朝晩がかなり冷える様になってきましたね

今年はまたラニーニャ現象が起きて寒波が来る可能性が高いそうです、、

またあのような大雪が来たらと思うと今から少し怖いです汗

でも、また起こってもみんなで助け合えば乗り越えられますよね!

前回の豪雪の時に福井県民の優しさと勤勉さをとても実感することが出来ました

今年もみんなで乗り越えましょう!

さて、サンステッププラスワッセ店では商品入れ替えの為、秋物を開催しちゃいます!

売場にあるメンズ、レディース衣料のタグの色が黄色なら50%OFF!

更に既に割引札が付いているお洋服はそこからプラスで20%OFFになってしましまいます♪ 70%OFFの札が付いている商品だとなんと90%OFFですよ!!

このチャンスに是非あったかいアウターやインナー、ボトムGETしちゃってください!

開催期間は2021年11月13日(土曜日)~11月14日(日曜日)の二日間限定です! サンステッププラスワッセ店、越前店の両店で開催しているのでぜひ買い回りください(^_-)-☆

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(^_^)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(´艸`)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/


福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500