| やらしくない大人のサングラス選び・・トムフォードが正解でした。
やらしくない大人のサングラス選び・・トムフォードが正解でした。

やらしくない大人のサングラス選び・・トムフォードが正解でした。

みなさん、こんにちは!サンステップ福井本店です😊

アイスが食べたい・・・

いきなりですみません。この前テレビで、アイスの人気ランキングTOP5を

紹介してるを見まして・・・

私はパルムにはまりまして、アイスはほぼパルムしか食べてません。

ですが、TOP5にパルムは入らず・・・なんでや~うまいのに!

TOP5にはピノやパピコなど定番が入っていて、アイス界もなんだかんだ基本が

強いようです。さてみなさん、1位はなんだと思います??

答えは・・・・

トムフォードのサングラスを紹介した後で!<m(__)m>

↓↓↓

TOM FORD

TF521 Von Bulow サングラス

TOM FORDはアメリカのラグジュアリーブランドです。GUCCIYVES SAINT LAURENTなどでクリエイティブディレクターも務めたトムフォード氏が自身の名を冠したブランドを2005年よりスタートさせます。

ブランド設立当初はアイウェアを中心とし、現在ではメンズ・レディース問わず、衣類からバッグ、香水など総合的に展開するアパレルブランドとなっています。「力強くタフで、セクシーであるべき」をコンセプトに、クラシックとモダンが融合されたスタイリッシュかつ、男性をセクシーにする魅力的なデザインで、著名人にも多くの愛用者がいるブランドです。

なかでも人気なのがやはりサングラスです!

このTF521はボストンとウェリントンの要素を併せ持った3カーブレンズの

ボスリントン型。

モード感とクラシカルな要素をあわせもつスタイリッシュなデザイン

ウェリントン型は台形を上下逆にしたような形、

ボストンは、逆三角形の丸みあるおにぎりのような形、

その中間のような形でボストンウェリントン型という感じです。

ブルーレンズは程よく透け感があり、いやらしくなく柔らかな印象です。

フロントサイドからテンプルにかけてのT字デザインが

ブランドの主張となっていますが、これもさりげなくていやらしくない、

大人の魅力を演出してくれます。

サングラス初心者の方、長年愛用できる1本をお探しの方、

オシャレはしたいけど大グセメガネは苦手な方(笑)、

やらしくない大人のサングラスをお探しの方、

正解はクーリッシュです・・・・

あ、これアイスの方の正解でした。

正解はTOM FORDです。

失礼しました💦

気になられた方、ご来店お待ちしております!

それではまた!

サンステップ本店のインスタグラムです♪
最新入荷アイテム情報をお届け致します!
https://www.instagram.com/sunstephonten/

***************************
サンステップ福井本店 春木
福井県福井市経田2-1005
TEL  0776-21-5335
URL http://www.step-1.jp/
***************************