| 熱い夏は冷たい飲み物! サンステップ ワッセ リサイクル
熱い夏は冷たい飲み物! サンステップ ワッセ リサイクル

熱い夏は冷たい飲み物! サンステップ ワッセ リサイクル

みなさんコンニチワ|ω・`)ヤァ

いよいよ灼熱の夏が近づいてきましたね(;´・ω・)ヒザシガイタイノ

みなさんは夏と言えば何を思い浮かべますか?

僕はもちろん、、、ビール!!

仕事終わりや作業後にキンキンに冷やしたビールを飲むのが何よりも楽しみなんです!

もちろんビールだけじゃなくジョッキやグラスを冷やしておくと言う事なしですね(*´▽`*)

しかし、中々一般家庭ではジョッキや大きいグラスが無いという方も多いのではないでしょうか?

そんな人にオススメのコーナーがあります!!

それがコチラ!!

サンステップ一押し!グラスコーナー!ビールジョッキやお洒落なビアグラスまで!多種多様に取り揃えております!

今年はコロナの影響もあるので、サンステップでグラスを購入して宅飲みしちゃいましょう!

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagramしています。(^_^)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(´艸`)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/


福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500