| 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちわ(´-`*)♡

 

雪!!降りましたが大丈夫でしたか??💦

 

気温もぐんと下がり…夜になると道が凍ってたりもするので事故ったりしないように気をつけて下さいね(´・_・`)

 

さてさて今はまだ寒いですが!!すぐにぽかぽか春がやって来ます😊❤

 

と!!いうことで今日はこちらをご紹介しま~す♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kilkiのスカートです٩( ・ω・ )و

 

春っぽい柄に色…めちゃくちゃ可愛い( ˘•ω•˘ )♡

 

 

私はこんな感じにコーデしてみました(〃´・▽・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんなコーデにしますか??

 

気になった方はぜひご来店ください(´・ϖ・`)

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。