| AMBUSH “ROSE CHARM” サンステップ南店

AMBUSH “ROSE CHARM” サンステップ南店

こんにちは。

朝から雨が降り、雷が鳴り、どんよりした日ですね。

1月中旬でまだ雪が降らないだけマシかな?

毎日随分と冷え込みますが、風邪には充分気を付けてくださいね。

 

今日はちょっとカッコいいジュエリーのご紹介。

AMBUSH “ROSE CHARM”

チェーン付きのネックレスです。

全長は長めですが、華奢なフォルムなのでスッキリと首元を飾ってくれます。

バラのネックレスというとちょっと敬遠しがちだったりする方もいると思いますが、案外つけてみると「意外とアリだな?」と思ってもらえるかと。

あまりにボリュームがあったり、チープなデザインだったりすると抵抗感が強まってしまうと思いますが、このぐらいの華奢で繊細なペンダントならばそのような心配はないと思います。

ネックレスって人の首元、顔の近くにあるものなのでずっとそれを着けていると、その人の象徴・イメージに繋がっていきます。

そういったある意味重要なアイテムなので、自分でこれだ!と思えるものを一つ、選んでみてください。

女性だとまた違ってきますが、男性は特に。

そんなにたくさんネックレスとか持たないと思います。

もしこの薔薇にビビッときたら、迎えに来てあげてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。