| ☆年末大掃除☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆年末大掃除☆ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

 

 

こんにちはー(∩´∀`)∩💗

 

サンステッププラス越前店です♻

12月、師走って言うけどほんっとあっという間に

年末になっちゃいましたーーー( ゚Д゚)

 

また一段と寒くなりいよいよ雪が降るとか・・・⛄

どんなお正月になるのかな❔

さて、年末の一大イベント❕大掃除❕❕

 

ぼちぼち始められてる方もいらっしゃるのではないでしょうか(*´з`)

大掃除で出てきた物で処分するのもったいないなぁ~・・・

なんて物がありましたらぜひサンプラ越前店にお持ちください❁

家具・電化製品・生活雑貨・お洋服・靴・バッグなど

買取させていただきますっ🎵

年末年始の営業はこちらです✨

 

 

営業時間が変わるのでご注意くださいね。

 

 

今年も一年ありがとうございました💓

来年もみなさまに楽しんでいただけるお店をスタッフ一同

がんばってつくっていきます(・ω・)ノ⭐

来年もサンプラ越前店をよろしくお願い致します♡

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。