| ユニクロ限定 ドラえもん×村上隆 コラボ ぬいぐるみ入荷しました!

ユニクロ限定 ドラえもん×村上隆 コラボ ぬいぐるみ入荷しました!

こんにちわ

いやー寒くなってきましたね⛄

もうすぐ降り始めるのかな・・・

大雪になりませんように!!!!

そんな寒さを吹っ飛ばすカワイイあいつが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO限定 ドラえもん×村上隆 コラボ ぬいぐるみ

今や入手困難なアイテムです!

さらに柄にもレアなものがあるんです!!

・タイムマシン
・どこでもドア
・ドラえもんのび太と鉄人兵団のロボット(ガンダム風)
・パオパオ4体がキレイに並んでる(グリーン、イエロー、ブルー、ピンク)
・石化ドラえもん
・藤子不二雄とドラえもんファミリー
・さようならドラえもん

1体1体柄が異なるぬいぐるみです!

ちなみに入荷したドラえもんは

鉄人兵団のロボットがくっきり入ってますよ(*´ω`*)

どこでもドアは目の上にありますが

切れてしまってます・・・残念( ;∀;)

気になる方はぜひサンステッププラス 越前店にお越しください!

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。