| HAMILTON オートクロノ サンステップ南店

HAMILTON オートクロノ サンステップ南店

こんにちは!

もう随分気温も下がってきていよいよ冬に突入かという感じですねー。

コートなども着れるような気温。

ヘビーアウターを着るような時期になると、とりあえず普段の格好にバサッとコートを着るってスタイルが多くなります。

すると中の洋服とかってけっこう隠れちゃうんで手抜きになりがち、ってことないですか?

個人的に冬は全然それで問題ないと思うんですが、それならその分小物などにいつもより少し気を使うと良いかも?

夏場よりはアクセサリーなどが目立ちにくいですが、チラッと見えたときに微妙な小物使いだと夏場よりガッカリ感が強いと思います。

冬はクリスマスだったりのそういったイベントも多いですからね。

ってことで今日は冬のスタイルにも是非オススメの時計をご紹介。

 

 

HAMILTON ジャズマスター オートクロノ。

もちろん冬しか着けれないとかそういうものではないです。

夏場のTシャツスタイルの格上げにもなります。

これを秋冬の洋服の素材感の中にミックスするとけっこう良い感じのバランスになるんですよね。

クロノグラフって元々スポーティーな要素を持っているのでアクティブなイメージなんですが、ハミルトンのジャズマスターシリーズはそこまでスポーティーさは強くなく、いい具合にシックさがあります。

少しのスポーティー感、文字盤のブラック、42ミリの大きすぎず小さすぎないケース経、バランスが凄く良いです。

秋冬のスタイルを程よくキリッと引き締めてくれて、なおかつ全体のスタイルにちょうど良く溶け込んでくれる時計。

どれだけいい時計でもやっぱり洋服とのバランスは重要ですよね。

あくまでも秋冬の洋服をぐっと格好良く引き上げてくれる腕時計。

そういった意味でかなりオススメな1本です。

店頭で是非。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。