| ジェラートピケのカーデ♡ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

ジェラートピケのカーデ♡ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは٩(๑´3`๑)۶

今年初おでん♡を食べてホクホクです♫

食べた後、暑くなって失敗したとすぐに後悔しました笑

でもやっぱり安定の美味しさですね(*´ω`*)

 

 

さてさて本日おすすめする商品はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gelato piqueのカーデです♫

ボタンの色がパステルカラーの全部違う色になっていてすごく可愛いです!

 

そして女子の大好きなモコモコ(*´ω`*)カワイイ

さわり心地が良くて暖かそうなので寒くなるこれからに最適!

部屋でも暖かモコモコ快適に過ごせそうです♡

 

(写真撮ってるうちに自分が欲しくなってきたのは内緒のお話)

 

興味のある方是非ヤフオクへ見に来て下さーーーい!!

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。